今日は父親と二人で晩御飯だったので近くのスーパーにおかずを買いに行ったのでついでに昨日友達に勧められたビールを探してみたけどちっちゃいスーパーだったので売ってませんでした(-。-;)
ちょっと残念です。
でもビールを買う気でいたので何か買わないと気がすまなかったので今回はイギリスのバスペールエールというビールを買いました(^0^)



これも結構美味しかったです!
まぁそんなにいろんなビール飲んでるわけじゃないのでどういうのが美味しいのかは良く解らないですけど自分で飲みやすいって思えたら良いと思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度は見つかるかなハイケネン!