今日仕事から帰ってからセイントオクトーバーとグレンラガンのDVDを購入しようと地元のヤマギワソフトに行ったらセイントオクトーバーはぎりぎり一つ残ってたんですがグレンラガンは初回版はもちろん通常版ですらなくなっていた!

次にアニメイトミニに行ってみても売り切れ・・・



どんだけ人気あるんですかいふらふら
まぁ人気出るのはわかりますけどね!

最後の望みをヤマダ電気にたくして行ってみたらなんと一つだけ初回版が残ってました!!しかも少し安くなってた(≧▽≦)

買えて良かった~(^v^)
でも今度からは予約しないと危なそうです