今日シークレットライブに行ってきました(≧▽≦)

会場はライブハウスだったので凄く狭かったけどその分近くで見ることが出来たので良かったです!

まあ僕は300人中233番だったので結構後だったけど身長のおかげで少し背伸びすればしっかり見れたのでかなり楽しめましたわーい(嬉しい顔)

僕の後ろにいた人や近くにいた人からだがぶつかっちゃったりしてすみませんでした

でも格好が格好だからかなりういてたかもしれませんあせあせ