眠い最近妙に眠くなることがあります。 別に夜更かししてるわけじゃないんですけどね 今週入ってからだからもしかして三連休全て出かけたからその疲れが出たのでしょうか? 今週は土曜仕事だし日曜はセイントオクトーバーのシークレットライブ当たったから参加してくるしまた疲れがたまりそうです でもライブは凄く楽しみ 逆に元気になるかな(=⌒▽⌒=)