今日は成形工場と鋳物工場の見学 をしてきました!
成形工場ではロッテ関係の物を作ってると子だったのでロッテのお菓子いっぱい貰っちゃいました(^0^)
そして昼は和食レストラン!いつもは昼は1000円以内なのですが今回は上限なしでした(^v^)
遠慮なくおろしカツ定食食べさせていただきました
(ホントは180gを頼みたかったのですが120gで我慢しました)
鋳物工場では実際に自分達で鋳物を作ることが出来て とても楽しかったです(≧▽≦)
成形工場ではロッテ関係の物を作ってると子だったのでロッテのお菓子いっぱい貰っちゃいました(^0^)
そして昼は和食レストラン!いつもは昼は1000円以内なのですが今回は上限なしでした(^v^)
遠慮なくおろしカツ定食食べさせていただきました
(ホントは180gを頼みたかったのですが120gで我慢しました)
鋳物工場では実際に自分達で鋳物を作ることが出来て とても楽しかったです(≧▽≦)