今日また会社の人が銀行のことを教えに来てくれたんですけど
クレジットにしなくても携帯代を引き落としにすれば時間外手数料がかからなくなるそうです。
そのかわりこっちの場合はすぐなるわけじゃなくて二ヵ月後かららしいですけどね!
早速明日携帯の支払いのあたりをかえにいこうと思います!
ついでに機種変もしちゃおうかなとかんがえてます!
クレジットにしなくても携帯代を引き落としにすれば時間外手数料がかからなくなるそうです。
そのかわりこっちの場合はすぐなるわけじゃなくて二ヵ月後かららしいですけどね!
早速明日携帯の支払いのあたりをかえにいこうと思います!
ついでに機種変もしちゃおうかなとかんがえてます!
ソフトバンクは機種変のお金はその場で払わないで月々分割で引き落とされてくシステムになったみたいなのでね!全ての機種がそうなってるかはしらないんですけどね(;´▽`A``