家でゆっくり今日はずっと家にいまし た。 特に遊ぶ予定なかったし銀行の残金5000円だけは25日の給料日まで下ろさずにプラスにしたいってのがあったので! 明日も家でゆっくりしてるかな(^0^) 休みのたびに遊びに行ってしまうと疲れちゃいますしね!