今日はずっと家にいました。

特に遊ぶ予定なかったし銀行の残金5000円だけは25日の給料日まで下ろさずにプラスにしたいってのがあったので!

明日も家でゆっくりしてるかな(^0^)
休みのたびに遊びに行ってしまうと疲れちゃいますしね!