今日は親の帰りが遅く待っていたら八時過ぎぐらいに電話がかかってきて外で食べてきてもいいといわれたので一人で普通のチェーン店のラーメン屋に行ってきました(^0^)

おなか空いてたのでねぎ塩ラーメンと餃子、チャーハンのセットを食べました!

おなかいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: