今日は会社終わった後にボーリング部のボーリング大会に行ってきました(≧▽≦)

でもボーリング下手なので3ゲームやって最初の2回はスコア70、61と散々な結果3回目の500円賭けのゲームは頑張ったけど110までしかいかなかったです・°・(ノД`)・°・

でも楽しかったからいいかな!ゲーム代はタダですし(^v^)