家族と今日は家族で佐野に行ってきました(^0^) 午前中は藤の花が見られるとこにいってきました! 凄く綺麗でした(≧▽≦) その後はプレミアムアウトレットでいっぱい買い物しました! 今日は花の写真の一部を載せます(^v^) うまく取れてるかな