今日は家族で佐野に行ってきました(^0^)

午前中は藤の花が見られるとこにいってきました!

凄く綺麗でした(≧▽≦)


その後はプレミアムアウトレットでいっぱい買い物しました!

今日は花の写真の一部を載せます(^v^)

うまく取れてるかな