昨日買ったもの今日は昨日買った服と指輪の紹介をしたいと思います(^v^) 一枚目と二枚目はTシャツとポロシャツの前と後の写真です! 春らしいデザインだなと思って買いました(^v^) 可愛いのとカッコイイのどっちも欲しくて迷った結果両方買っちゃいました(>v<) 三枚目の写真はかすう工房の忍者シリーズの水遁変幻指輪です!これと一緒に鯱の指輪をつければ名古屋城に水遁の術で忍び込む忍者を表現できます(≧▽≦) アクセサリーをつけるときはいつも自分なりにストーリーを考えてます(^0^) こういうの考えるの子供っぽいですかね?(;´▽`A``