入社準備今日は家で会社から渡された「 新入社員50の基礎知識」という本を読んでました! まぁ知識編に行く前にある基本編で読みつかれて寝てしまいま したけどね(^v^;) そして起きたら僕の髪の毛がウルヴァリンかよっていうくらい逆立ってました(><) なんで寝癖って想像以上の状態になるんですかね?