こんにちは、びしあです☺️


【銀の三日月】開催から 早1週間🌙✨
楽しかった思い出は
昨日のことのように胸の中にあります😌

🌙まずはご来店いただいたお客さま、
寒い中【銀の三日月】に 足をお運びいただき
どうもありがとうございました✨😊

人気メニューが途中で終了してしまったり
ぼくが不在になる場面があり、
ご不便をおかけしてしまい
申し訳ありません😔

次回は十分にメニューをご提供出来るよう、
事前準備をしっかりと行っていきたいと
思います。


🌙今回どうしても駅からカフェまでの道のりが
わからないというお客さまがいらっしゃり、
ご案内のため ぼくがしばらく店にいない
時間帯があったのですが、
楽しみに来てくださった皆さまに
大変寂しい思いをさせてしまったため、
次回からはお客さまの送迎はご遠慮させて
いただく形になりました😔
お手数おかけしますが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。

🌙今回もたくさんのお客さまとお話することが
出来ました😌✨
ぼくの誕生日だったこともあり、プレゼントを
いただいてしまったり🎁


ぼくとみらおくんの似顔絵を描いてきて
くださった方もいて✨🤗
とっても嬉しかったです✨☺️


🌙お客さまの中に「コンセプトカフェに
来るのは初めてなんですよ」
という方がいらっしゃって😌
男装やアニメやコスプレはよくわからないけど
店内が楽しそうだから入ってみようかなって
思われたそうです♪
そういう風に思っていただけるって、
とてもありがたいなぁと感じました✨😊

🌙また お話しの他にも
ギャルソンと遊べるチケットで
お楽みいただいた皆さま、
ありがとうございました✨☺️
みらおくんは壁ドンも歌のプレゼントも
手慣れた様子で
軟派な騎士の異名は伊達じゃ
ありませんでした😉


🌙そして今回もスペシャル助っ人として
駆けつけてくれた【懐中時計】さんの
文倉 洋一、文倉 洋介兄弟✨😌
美形な上にスマートな対応、
本物のバリスタのコーヒー☕️を
提供してくれました✨😊
いつもいつもありがとうございます✨


🌙そしてゲストギャルソンとして
駆けつけてくれたぼくの友達


👆ノエとしー
2人とも人形のような可愛さでした❤️
セーターがお揃いの色違い💕
ずっとキッチンのヘルプに回ってくれてました!
本当にありがとう✨😊


ゆうと☝️
背が高くて
見るからにイケメン✨
ちょっぴりシャイ☺️
相変わらず黄色い声を浴びてました😆

皆さまのおかげで
グレイスカフェの店内は
開店前から開店後まで
笑い声に包まれていました🤗

🌙そして美味しいメニューを作ってくれた
みらおくん♪お疲れさまでした😉
【銀の三日月】開催日には
みらおくんの身に何かが起こる
というジンクスがあるせいか、
前回は交通事故⚠️
今回は当日に水もれしたとか…😫💔
そんな災いふっとばして、
次回カフェも頑張ろうね、みらおくん😉


🌙次回【銀の三日月】5thは今秋開催予定です🌙

またのご来店を 楽しみにお待ちしています😌✨