こんにちは びしあです☺️

銀の三日月開催まであと2日となりましたが
いかがお過ごしですか?

体調を崩されたりしていませんか?😖

カフェ当日は寒くなりそうなので、
温かくして お気をつけてお越しください♪😌


🍴さて、先日みらおくんから
カフェメニューの紹介がありました💡

🎍今回はお正月ということで、
三日月メインプレートはおせちです🤗


色んな味が楽しめそうですね♪😉

このおせちにはプチお年玉として
ギャルソンと遊べる特典が付いています😊

どんな内容かは当日のお楽しみ〜♪


🐖そして人気メニューの豚角煮


伊達巻も付いて お正月らしいです♪☺️


🐣そして恒例のお絵かき付きオムライス


お好きなギャルソンにメッセージや絵を

リクエストしてくださいね♪😉


🍴メインフードは全て¥1000となっています🍴



そしてぼくの大好きな スイーツ🍮✨


かぼちゃのプリン〜🍮💕🎃
ちょっぴり 大人っぽい味わいです♪☺️

そして他にも

大人気 りんごのコンポート🍎や

びしあおススメの わらびもち🍵、

これらのスイーツが全てそろった
スイーツ三種盛り✨プレートを
ご用意しています😌

この三種盛りには 特典として
「ギャルソンの甘いささやき」
が付いています✨
スイーツと、お好きなギャルソンとの
甘いお時間をお楽しみください♪😊

🍮スイーツは単品が¥500、三種盛りが¥1000
と なっています🍮


🥤お飲み物は
コーヒーや紅茶、ウーロン茶、
オレンジジュースやジンジャーエールを
ご用意しています☕️

☕️お飲み物は¥400となっています🥤


ギャルソン一同、皆さんとお会い出来ることを
楽しみにしています😌

明後日は 男装カフェ【銀の三日月】へ
是非遊びにいらしてください♪😊