こんにちは、びしあです😌

あっという間に年末ですね!

今日は仕事納めの方も多いんじゃないかなぁ🏢

今年も一年 お疲れ様でした✨☺️

年末年始お休みの方、ゆっくり休んで

日頃の疲れを癒してください♪😌

飲食業やアミューズメント等で

年末年始もお忙しい方もいらっしゃると
思いますが😣

毎日寒いので、どうかご無理なさらずです〜!⛄️


さて

前回のブログではみらおくんが

お麩を紹介してましたね💡

今回のカフェは お正月メニューということで

どんな料理になるのか楽しみです♪☺️

ぼくは和風のスイーツも大好きなので

あんこやきな粉が使われたデザートとか

期待してるよ、みらおくん♪


あと2週間でカフェ開催、楽しみだなぁ😌


洋一くん、洋介くんと撮った

懐かしい写真をペタリ