こんにちは😵

いやいやいや

2500枚使ってVC対象レース1勝ってなんなん?
ことごとく3着やん💢

ご褒美の3000枚なんて使ったメダルの補填の一部でしかないのよ。そして前回負けてるのよ。メダルなくなったら辞めますよ?KONAMIさん。

程よく遊ばせてくださいよ💢

久しぶりに嫌気が刺して帰ったわ😡




そんな日はコナステよね笑

❶ブランデーと特別飼葉を集める為のVC登録
❷高額期待馬回す為の海外隠しレースの解禁
これに尽きる(´ー`*)ウンウン

三冠ボーナスは嬉しいけど、やっぱプレイヤー多いよね、常に誰かしら三冠やってるし、そこそこ強いなって人もおる。スマホの中やから気遣いなんてないじゃない?皐月負けてもダービー出てくるし、突然菊花賞から出てくる人も何回も見たし。三冠戦のループを繰り返してナンボの世界。

隠しレースはあと1つなんだよね、高松宮と大阪杯の間のレースだけ確認出来てなくて......
あれ?出来てるやん🤣
確認終わってましたわ、あとはその隠しをカード内の馬で用意するだけやん🤭

空き枠の問題か笑
今のカード内10頭はこんな感じ
15歳牡馬(最低でも5年は針調教済み)
12歳牝馬(針調教中)
13歳牡馬(針調教中)上の牝馬と配合予定
5歳牝馬(6連勝牝馬三冠無敗馬)
5歳牡馬(高額期待馬)
14歳牡馬(25000程度の駄馬)
8歳牝馬(VC専用馬)
3歳牝馬(VC&三冠狙い)
3歳牝馬(弱変則馬で三冠失敗)
3歳牡馬(三冠狙いのみ)

下の3頭で隠し狙ってみるか🤔
でも、出来れば隠しレースの名前を付けて解禁させたいから、やっぱ辞めた笑
だって名前がシャヒーンとかスプリントとかのがわかりやすいじゃんwww

次回、高額回しに必須な3つの海外隠しレースについて詳しく書きたいと思います。