こんにちは🙂

昨日たっぷりと報酬を頂いたので、今週は少しINをしたいと思ってます。

ゲーセンの筐体と違って、スマホ版はそこまでペイアウトにこだわってないと感じてます。けど、初期パラメータに跳ね返ってくれるのなら、それに越したことはないかなってことで。



2000枚くらい飲ませてみました。もちろん途中ですが1頭だけ15歳となり終了しました。


同時進行の1番上の馬はテキトーに三冠とかで遊びつつ、メインはコチラ↓



コナステ内での高額狙いを少しずつ動かそうかなと。報酬もらったんでね😏

この4歳終了時点でパラは表の半分ちょいくらいまで下がり、特別飼葉を1つ与えた直後の画像です。4戦ずつ記録していこうかなと思い、4戦だけ回しました。




まあG2とG3は勝つよね笑

初戦の日経から戻って来たら特別飼葉で増やした分が丸々減って帰厩したのでこりゃまずいなとなり、フェブラリーを避けました。


このわずか4戦で特別飼葉2個、ブランデー1個を消費しました😱もたねぇわこりゃ🤷‍♂️


次走からの4戦は隠しレースを取らないと進められないので一旦止めます。

高松宮と大阪杯は連闘したいもん。

解禁させるの至難の業や💦






補足

ゲーセンのWorldClassicRISINGでは高松宮と大阪杯の連闘にはゴールデンシャヒーンが必要でした。

あ、写メ撮るの忘れたわ💦

ユニコーンを勝利していて過去3走以内にJBCスプリントを勝利、更に前走で根岸Sを勝つと高松宮の後に出現ですね。