こんにちは😃
投稿し忘れていたので被ってしまいましたすみません🙇‍♂️

昨日(木曜日)までにゲーセンのVCマーメイドは5頭登録完了してたので行く予定はなかったのですが暇なので馬券死しに行ってきました。

思ったんですが、VCに登録した馬って翌週の月曜日まで引退出来ないじゃん?でも来週は来週で次のVCあるやん?この馬どーすんの?ってなったので今日はVCの対象レース以外に出して遊びました。影響ないっしょ!

あ、あと珍しい馬が産まれました。
変則馬って呼ばれてて、生産時のパラがスピスタ揃ってて調教しても伸びないやつですね。
これです↓



で、こっからコンディションをMAXに落とした時にパラがズレてなければ強変則馬、ズレてたら弱変則馬です。結果は........




あら残念😢ズレちゃった🤣

ちなみなダービーまで出してきたのですがパラメーター全く変わってないです。言うて表MAXもないから人気も1.9取れません笑

どっかのタイミングで一気に裏MAXまで伸びるはずなんですが4歳かしら🤷‍♂️




皐月賞だけ飛びましたがダービーはなんか勝っちゃいました笑

一旦止めておいて来週のVC宝塚記念用にしますかね。



今週はVC勝てなそうです。