こんにちは┏●

コナステ版での配合について少々。

三冠狙って遊ぶなら断然、初期生産馬です!
おすすめはコンドゥイットとオースミハルカ、もしくはダノンレジェンドとカフェブリリアントですかね!
早熟馬なら2歳戦は捨てて3歳までとにかくパラ上げて勝負出来るし、晩成馬なら100枚稼ぐまで使いながらひたすらパラ上げ。不死身馬ならブランデーとか駆使して40000枚は狙えます!

問題なのは普通馬のとき。諦めて使い捨てます笑VC用でもいいですね。

期待馬を作りたいのなら少なくとも最後のレース後、丸2年はメダル喰わせないとかな。これは初期のパラメータをいかに多く産ませるかなので、やればやるだけ裏MAXに近づきますね!
ただ、必ずしも晩成馬が産まれる訳でもなく、必ずしも不死身馬が産まれてくる訳ではないので、大損する可能性はあるってことを忘れずに☝️

もちのろんですがメダルを食わせた馬同士での配合がメインなので若いうちに配合が可能かどうか確認しといたほうがいいですよ〜
いざって時にCPUとの配合になって後悔しないでね!

まずは晩成の裏マックス(コンディション落とさないと確認不可)を産んでからです。
僕もそうなんだけど叩き上げの晩成馬が割といい成績を残すと期待してしまうのですが、飼葉とブランデーが大量にないとそーゆー馬は走らせられないから、ある意味もったいないですブランデーとかが。最初から裏パラあれば6歳くらいまではパラ欠けずに行けますからね。

そんな感じでやってます、はい。

今週のVCはマーメイドやね
さっそくゲーセン行って来たのですがカード入れを忘れてしまって携帯に入ってる1枚しか登録出来なかったです泣


VC登録がてら牝馬三冠狙いがハマった!

秋華賞までやってきました!選ばれたのは3600枚JACPOTでした!





1.9倍で◎が1つもないwwwwwww

走る前から負け確定しとるやん草

レースは4コーナー回っていい感じで先頭に立ち、いつもならそのままゴールって流れでしたがそこはやっぱ◎ないし、JACPOTやし、補正来ますよね笑 残り50mで異次元の追い込みされました🤣





( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


怒る気すらないww
その後、天秋を勝って、エリザベスで飛んで
合計1300ptにて登録完了です!

ちなみにエプソムカップの結果はまだ見てません笑