こんにちは😃

ゲーセンのWorldClassicRISINGはレベルが高いですね、なんでも10台のステーションを仲間内で確保して1人のプレイヤーのために隠し海外レースを出して年間レース数を増加させてあげて、獲得賞金を伸ばすらしい😳

(心の声)その間、自分の馬もやれずに何しとるんやろ、マイホじゃ考えられん🙄そもそも5台しかないからどの道無理か🤣

15万枚とか単純に計算すると2歳は2500枚、3歳〜14歳までの12年間で147500枚って年平均12000枚稼がないと到達しない😵‍💫主要高額G1レース全勝ですやんwwwwwwわらも伸びるわ

挑戦されてるプレイヤーさん、ご苦労様です!


一方でスマホ版(コナステ)のWorldClassicRISINGは可愛いもんで歴代最高でも10万枚が1人、10万枚弱が2人かな。50000枚弱で全国の5位〜10位とチャンスはありそうです!

僕はと言うと、その9位にランクインしてます!ここだけの話、もうその馬は14歳有馬記念を負けて競走馬生活終わってます笑
今すぐ引退させると現時点でコナステ内の全国1位にはなれちゃいます笑 もちろん仮にです笑

本当の意味で全国1位を狙うには現役トップの10万枚を超えないとです。まあ無理ww
ちょっと2歳3歳調子が良かった馬も4歳は高額レースになると決まって3着、他でも2着とまるで勝率の調整とも取れる展開になり、ほぼ加算しないで5歳突入🥲
残りの10年をどう走らせるのか🤔
5年走って5年走らない(勝率調整)のなら2年で賞金加算10000枚と計算するとトータル6万枚かぁ、トップ10には入れてもトップさんには入れんやん🤦‍♂️アチャー

ゲーセンのWorldClassicRISINGみたいに海外レースはあるみたいですが、わざわざ別端末で解放とかしないっしょ笑
昔の掲示板で見たけど、記録馬を走らせてる時に他の客が来てレース被らないように仲間でステーションを埋め尽くしたり、今はレース出さないでとか言ってるらしい笑 アホやね
そーゆーの気にしないで記録馬作る人もおるやろ、周りが勝手に配慮するくらいでいいのにね笑

コナステは不特定多数のプレイヤーが出てくるので被る被らないは運です!

とりま2年で15000枚の加算を目指して頑張るしかない( ー̀֊ー́)و
5、6歳終わったらまた書きますね。


ゲーセンの方は全くダービー勝てないし、宝塚もジャパンも勝てん💢勝てん上にパラカット半端なくて萎えました🙅‍♂️

また土曜日がんばります