譲渡会のご報告&カレンダー枠完売のお知らせ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

 
こんにちは銀之丞です。
 
ともnetオリジナルカレンダー
写真枠はおかげさまで
完売いたしましたニコニコ
 
カレンダーが完成しましたら
改めてチャリティー販売の
ご案内をさせていただきます。
 
よろしくお願いいたしますおねがい
 
さて、昨日は
可児市のカフェオレさんで
譲渡会がありました
音符
 
パセリ君
ロッティちゃん
モフルンちゃん
菜々緒ちゃん
ぽんた君
レレ君
 
みんな頑張りました爆笑
 
赤い糸に繋がるといいなぁハート
 
バザーも
わんこおやつ
わんこ服とスリング
わんこおもちゃとエコたわし
今回もみなさんに
たくさんお買い上げ
いただきましたm(__)m
 
ともnetオリジナル
73,400円
 
バザー品
10,050円
 
保護犬&保護猫に
大切に
使わせていただきます
ラブ
 
来月は
11月19日(日)に
名古屋市愛護センターの
里帰り会にて
譲渡ボランティアとして
譲渡会&バザーを行います
 
久し振りの名古屋です
皆さまのお越しを
お待ちしてます
ニコ
 
 
銀之丞。