きららちゃん☆カフェに行くパートⅡ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、きららですラブラブ


今日は土曜日、銀之丞ママさんお仕事お休みニコニコ

きらら、苦手な車に乗せられてどこに行くのはてなマーク

ってないてたら・・・カフェでした音譜



僕、銀之丞
 今日はきらら

 きれいなお姉さんに

 会いに行きましたニコニコ


 きららのこと

 心配してくださって

 ぜひ会いたいってラブラブ

 だからデートなのラブラブ!




僕、銀之丞


 お姉さんはイブちゃん

 リクくんそれから

 コロスケくんの

 ママさんビックリマーク


 みんなおとなしくって

 お行儀の良い

 ワンコさんばっかり合格


 きららは一番お姉さんなのに

 一番落ち着きがないって

 銀之丞ママさんに

 叱られちゃったべーっだ!


 だって、カフェって

 ワクワクするんですものラブラブ





僕、銀之丞
一番小さいコロスケくんは

まだ4ヶ月のパピー

でもとってもおりこうで

mamiさんのお気に入りに


もう少しで

誘拐されそうでしたガーン


カフェには他にもワンコさんが

遊びに来てて

きらら、黒プーちゃんが気になって

フォンフォン言ったら・・・やっぱり『ダメビックリマーク』って汗



僕、銀之丞
お姉さんは来春から

動物看護士とトリマーの

学校でお勉強して動物達の

お世話が出来るように

がんばるんですしっぽフリフリ


若い人たちが夢や目標を

しっかり持って

前向きに生きてるのって

キラキラして素敵ですキラキラ


mamiさん&銀ママのオバサンコンビは

嬉しくてちょっとうらやましいってにひひ



僕、銀之丞
 楽しくおしゃべりして

 お外に出たら

 すっかり夕暮れ夜の街


 車のライトがきれいな

 時間になっていました


 今日は銀之丞さん

 置いてきぼりに

 しちゃったから

 名残惜しいけど

 また今度see you*


 

今日は新しいお友達に会えてとっても楽しい一日でした合格

明日も素敵な日になりますように星




里親さま募集中のきららでしたラブラブ