一日雨

県立美術館に行ってきた
児童版画コンクール
ディスプレイ賞をもらってた

やっぱり親ばか・・・
Gの「巨大アンコウ」
素敵だった

Nの机を買ってもらった

いらない!と言うのに
ばあちゃんが絶対買う!と言う

学習机はきらい

椅子は買えなかったけど
気に入った机になって・・・ホッ

家の中に一番の敵



種をまくと・・・


2年2組はいく先生 松井ばしょうくん (おはなしバスケット)/ポプラ社
¥945
Amazon.co.jp

たびするとこやさんチョッキーノ/偕成社
¥1,050
Amazon.co.jp

しちどぎつね (日本の民話えほん)/教育画劇
¥1,260
Amazon.co.jp

ぼくはおこった (児童図書館・絵本の部屋)/評論社
¥1,365
Amazon.co.jp

わたしもがっこうへいきたいわ (ぬぷん絵本シリーズ (2))/ぬぷん児童図書出版
¥1,260
Amazon.co.jp

いまえよしともようちえんのえほん (今江祥智童話館)/理論社
¥2,039
Amazon.co.jp