昨日『「日本一短い手紙」と「かまぼこ板の絵」の物語 コラボ展』に行ってきた

短い手紙にひとりだったらきっと何度も泣いていたと思う
切ない手紙が心に残った・・・

Gにかまぼこ板の絵を見せるために行ったのだが
見ごたえがある

Gは今年の「かまぼこ板の絵」展覧会に応募するらしい・・・賞金に魅せられて・・・


マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人/てらいんく
¥1,200
Amazon.co.jp

ともだち/玉川大学出版部
¥1,260
Amazon.co.jp

あのね、わたしのたからものはね (幼年翻訳どうわ)/偕成社
¥1,050
Amazon.co.jp

やっぱりともだち/佑学社
¥1,223
Amazon.co.jp

なかよくしたら?/冨山房
¥1,377
Amazon.co.jp

だってだってのおばあさん/フレーベル館
¥1,260
Amazon.co.jp

こどものとも 年中向き 2007年 08月号 [雑誌]/福音館書店
¥380
Amazon.co.jp

こどものとも 年中向き 2006年 11月号 [雑誌]/福音館書店
¥380
Amazon.co.jp