Nはまんがが読みたい
と去年から言っていたので
クリスマスのプレゼントの中に「はいからさんが通る」を入れてみた
私が初めて読んだまんがが「キャンディキャンディ」だったので
それでも・・・と思って探したけど見つからず


買い物に行ってスーパーで立ち読みするくらいなら
と、古本屋で「はじめちゃんが一番!」を少しずつ買ってみた
50円だと、お菓子より安い
最近は図書館にあるまんがを1~2冊借りてくるようにしている

「タンタンの冒険」を手に入れたいな・・・

しんぐるまざーの会に参加
納得できない気持ちも残ったが、大きな収穫もあった
7年後の不安が小さくなった
・・・不安がなくなったわけではないけど


エリザベス女王―イギリスのはん栄をきずいた大女王 (小学館版 学習まんが人物館)/小学館
¥893
Amazon.co.jp