図書館で赤ちゃん向け絵本コーナーから
何冊か選んで借りた

物語絵本が多くなって
最近借りることがなかった絵本

でも、おもしろかった

我が家にあった赤ちゃん向けの絵本は
色んなところにもらわれていった・・・

残っている本も本箱から出てくることが
なくなった・・・

置いとくほうがいいのか・・・
誰かに読んでもらえるよう、もらってもらうのがいいのか・・・
ちょっと悩む


春の主役 桜 (絵本〈気になる日本の木〉シリーズ)/理論社
¥1,680
Amazon.co.jp

ぞう (Watch me grow おおきくなあれ)/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp

いぬねこかさねがふち (ぶんげい 絵本のひろば)/舟崎 克彦
¥1,575
Amazon.co.jp

くだもの なんだ (幼児絵本シリーズ)/きうち かつ
¥1,050
Amazon.co.jp

おでかけ ばいばい (福音館あかちゃんの絵本―おでかけばいばいの本1)/はせがわ せつこ
¥840
Amazon.co.jp

ちいさなしろいさかなのたんじょうび!/ヒド・ファン ヘネヒテン
¥998
Amazon.co.jp

チューチューこいぬ (長新太の赤ちゃん絵本)/長 新太
¥966
Amazon.co.jp

うたってくださいことりさん (五味太郎の絵本)/五味 太郎
¥840
Amazon.co.jp

なーんだなんだ (あかちゃんの絵本)/カズコ・G. ストーン
¥840
Amazon.co.jp

ぼくがパンツをきらいなわけ (絵本のぼうけん)/礒 みゆき
¥819
Amazon.co.jp

ぼくがおっぱいをきらいなわけ (絵本のぼうけん)/礒 みゆき
¥819
Amazon.co.jp