子どもたちの学校や保育所のことを思うと少し不安がある。
子どもたちのことを愛してくれているかしら・・・
教えてくれることにも、遊ぶことにも、叱ることにも、愛があれば、信頼関係があれば大丈夫と思えるんだけど・・・

特別扱いを望んでいるわけじゃない。
愛があるのかな~と、不安になっただけ・・・

おちびのネル―ファースト・レディになった女の子/ほるぷ出版
¥1,575
Amazon.co.jp

あるくやまうごくやま (かこ・さとし かがくの本)/童心社
¥1,785
Amazon.co.jp

ひかりとおとのかけくらべ (かこ・さとし かがくの本)/童心社
¥1,785
Amazon.co.jp

おにいちゃんは世界一/徳間書店
¥1,470
Amazon.co.jp

共育はよろこび/創風社出版
¥1,575
Amazon.co.jp