種をまくと・・・


今日は離任式でした。

息子はその後何人かのお友達と鵜飼い舟に乗せてもらえると

言ってました。


ちょうど通りがかった時に乗ってました。

ぎりぎりまでその様子を見てましたが



種をまくと・・・


やはり川の水を触ってる・・・

水があったら触らずにいられないんでしょうね・・・

手を洗うのは時々さぼるのに・・・


たのしそうな様子でした。



種をまくと・・・


取材もいっぱい来てました。

夕方のニュースにうつるかなぁ~?




うつってました・・・

3つの夕方のニュースに出ました。


息子がインタビューに答えたニュースは

お昼に流れたそうです。

私も見たかったなぁ~


鵜飼い舟ではなくて・・・

肱川の渡し船でした。


お友達が遊びに来てくれたら

乗せてあげようっと

私は乗れないけど・・・