Mさんの

カタチ ツクル2011 vol.1

「陶芸・寄せ植え教室」1回め「陶芸」

に息子と参加しました。

この企画をお聞きしてからとっても楽しみにしていました。

楽しかったぁ~
息子もつくりながら
「たのしい・・・」と声が出てました。

1kgを息子と半分こ
私は植木鉢を作りました。

工夫された道具がいろいろあって
感心するばかり・・・

自分の作った植木鉢はいとおしい・・・です。

種をまくと・・・

種をまくと・・・

2ヶ月後の寄せ植え教室がまたまた楽しみ・・・

息子は袋のようなものと
この怪獣?恐竜?を作ってました。
好きですからね♪つくること・・・
好きなようにつくらせてもらってよかったね。

種をまくと・・・

1kgで5点できました。

種をまくと・・・

場所は「花陶房」さん

種をまくと・・・

4月24日にはおまつりがあるそうです。
行ってみようっと・・・

種をまくと・・・

午後からは聴こえの検査

もとどおりになってました。
先生にも「早かったから、よかった」
・・・と言ってもらいました。
ちょっと遠いけど信頼してる先生に診てもらった
安心感も大きかったのかも・・・
調子に乗って無理しないようにしようっと