今日は息子のサッカーの練習試合でした。


この天気・・・中止の連絡があるかな~

と思いましたがありませんでした・・・


雨が降ったり

雪が降ったり

日が射したり


寒かった・・・


種をまくと・・・

今日はゴールキーパーがふたりともお休みだったので

交替でキーパーをしてました。


なので息子も初めてのゴールキーパー

私はドキドキするので見てませんが

ナイスファイト・・・と言ってもらってました。

ドロドロになって

膝は血が・・・


種をまくと・・・



日が射したとき虹を2回も見ることができました。


が、はっきり写真に写ってないので

そこだけにしてみたけど

見えるかなぁ~


種をまくと・・・

山の手前にかかってるから行けそうなくらい・・・

虹を見ると嬉しい気持ちになるのはなんでかな?

私の・・・

気分も晴れて~♪