2ヶ月に一度

妹がお昼をおごってくれる給料日後のお休み

それが18日でした。


で、宇和の菊水でお好み焼きと串と焼きそば

を美味しく頂きました。


雪は少し降ってましたが

タイヤも替えたし、食べたい気持ちの方が強くて


が・・・

いきはよいよいかえりはこわい~


帰りのトンネルの前で動きません

なぜ?雪のせい?事故?

チェーン規制は出てましたが・・・

一度もどって少し時間を潰してもう一度


また、トンネルの前で長く止まってます。

もう、パニックです。

トンネルがとても苦手で

すーっと通ってもやっとなのに

中で止まるなんて・・・

どうしてもたえられなくて


ぐるっと回って白髭の方から帰りました。

雪はありましたがトンネルは短いから大丈夫



種をまくと・・・


雪景色を楽しんで

さっきの不安はウソのよう・・・



種をまくと・・・

昔話みたい~♪



さすがにすごい緊張で体はヘトヘト

昨夜は寝込んでしまいました。


雪の日にはトンネルには近づかまい