種をまくと・・・


きれいな赤

・・・いとうがらし


昨日全部とりました。

今までほっとくのもどうなのか・・・

緑は欲しい人にあげてみます。

まだ食べられるかな・・・


赤いのは干して種採りです。

少しは料理に使える・・・?


今日は

およばれして美味しいカレーをいただきました♪

豆がいっぱい入ってて

豆を食べれることが嬉しかったです。


今日も話題になりまたが

自分で豆を料理すること・・・がないので

一度調べてやってみようかな・・・


うちの豆って使える豆かしら?


いっぱいしゃべっていっぱい笑って

楽しい時間はあっという間でした。

・・・習字の時間がなければ・・・

もっといられたのに・・・

パン屋さんに行けたのに

ちょっと心残り