最近いい天気

で、きれいな空です。



種をまくと・・・

私は雨が大好きですが

やっぱり青空も素敵♪



土曜日が雨のマークだったので

そら豆や春菊の種をまこうとおもったのに・・・

今日雨のマークはなくなってました。

もうちょっと待ってみましょ


公園でブランコをこいでる時

息子が

「ママ、あの山緑がなかったら茶色い岩みたいな山に似とるね」

と言いながら写真を撮ってました。

「?・・・エアーズロックのこと?」

というと

「そうそうそれ」だって


種をまくと・・・



土曜日は若草幼稚園で久しぶりのライブです。

大庭珍太さんだって・・・

私は初めて行きます。楽しみ楽しみ♪