夕方お友達に誘ってもらい

急だったけど

去年行ってとても楽しかったので

すぐに「行く~」と大喜びで支度する子どもたちです。


お目当ての金魚すくいや輪投げをして

綿菓子やアイスクリームをしっかり食べてた娘


種をまくと・・・-綿菓子

うどんは私たちと一緒に食べて

また遊びに行ってしまいました。


息子はぜんぜんそばにいなくて

「なんか食べたの?」と帰りに聞くと

ひとりで「うどんと焼き鳥、買って食べた」

と言うのでひとりでっていうのにびっくりしました。

食べるときくらい戻ってくればいいのに・・・


残りのお金はほとんど射的に使ってたようです。

何度か通りかかると必ずそこにいる息子です。


種をまくと・・・-射的

何でも安いし美味しいし

とっても楽しく時間が過ぎていきます。


私は焼き鳥がお気に入り

ばあちゃんにお土産にお餅を買って帰ろうと思っていたのですが

すっかり売り切れてました。

そういえば友達がすぐ売り切れると言ってたわ・・・残念


暗くなると橋の上からたくさんの蛍を見て

いい気分♪


山の上の月もきれいでした。


種をまくと・・・-月

来年も行きたいなぁ~