11時46分を過ぎたので娘が生まれて8年

8歳の娘がかわいくてしかたありません。


娘の希望のピザを食べ

「Ridi」のチョコレートケーキをみんなでわけて


種をまくと・・・-ケーキ

これがそうとう美味しいんです♪

プレゼントを渡しました。


私からは下駄と目覚まし時計と小さな瓶と

「タンタンの冒険 ななつの水晶球」


種をまくと・・・-タンタンの冒険

「ビビを見た!」


種をまくと・・・-ビビを見た!

妹から「大どろぼうホッツェンプロッツふたたびあらわる」


種をまくと・・・-大どろぼう

父親からは、銀色の自転車とディズニーのお姫様の人形

じいちゃんとばあちゃんからはお金


お友達からは「おめでとう」のコメントをいただき

私もとっても幸せな娘の誕生日になりました。