今日、初めて自力整体に行きました。

砥部の「野いちご堂」 さん

自力整体というものを知ってから

ずっと行ってみたい、やってみたいと思っていたのに

時間とお金の都合が合わなくて・・・

今日やっと・・・


でも、今日は無料体験でした。

ありがたいなぁ~


こんなに・・・私の体の中は

たまりにたまっていたんだな・・・と

自分の身体に、心に、ごめんね

と思いました。

今は気持ちも体も軽いです。




種をまくと・・・-スーリー


これはスーリーという名前だそうです。


自力整体で知り合った方にいただいたパンなのですが

あんまり美味しくて

あんまりかわいくて

その後すぐに買いに行きました。


砥部の「IPPO」さん

スタンプカードがまたかわいくて~♪


どのパン食べても最初の一口目に

美味しい~と顔が笑ってしまう・・・

いいお店を教えてもらいました。


子どもたちへのお土産に

動物パン「イモムー」と「ラパン」を買って帰りました。

「イモムシのかたちの甘い菓子パンとうさぎのかたちのメロンパン」

だそうです。