トウモロコシの芽が出てました♪


が、きゅうりの芽は虫に食べられてました・・・悲し・・・


ばあちゃんは今日トウモロコシも苗を買ってました。

種からじゃ遅い・・・らしいです。


息子のインフルエンザで

昨日も今日も目を離すな・・・と言われ

そばにいます。


熱が高い時はしんどそうでぐったりしてましたが

熱が下がれば・・・いきなりうるさい!


3学期学校でインフルエンザが流行り

勉強が好きではない息子は

学校を休みたいがために

インフルエンザに憧れていましたが

なってみて、あまりのしんどさに

「インフルエンザはならん方がいいよ」

と妹に話してました。


病気もしないと人の痛みがわからんもんね・・・