面白かったです。


加工品の話・農産物の話・食の話

そんなに大変なことになっているの~とびっくりしました。


料理が出来ない人・しない人が多い・・・に

私だけじゃないんだぁ~

料理が苦手な自分が辛かったけど

そういう人が多いと聞いてホッとしたりして・・・

変な嬉しさがありました。


「説明型商品」

理念、内実がともなってそれを説明できること・・・で

その中の、黄身の白い卵の話はとてもよかったです。


そういうものにお金を払うことの方が・・・と私も思います。

フェアトレードみたいな感じなのかな・・・?


種をまくと・・・-コーヒー

コーヒーが好きです。

どうせ飲むならできる範囲でフェアトレード

すべては無理でも少しずつでも・・・


私には本当に面白いお話でした。