先日息子の釣りにつきあった時に滑走路の横を通ると

今から飛行機が飛ぶところ・・・


大急ぎで車を公園の裏の駐車場に止めて

走りました。久しぶりに・・・



種をまくと・・・-飛行機


やっぱり顔が見えそう・・・パイロットの・・・

息子もそのことは喜んでました。

が、興味はすぐに公園の方に・・・

種をまくと・・・-公園

公園の名前を知らなかったので撮ってきました。

「エア・フロント・オアシス南吉田」

こんな名前だったのね~


私が子どものころはタコの形の滑り台があって

みんな「タコ遊園地」と呼んでたんだけどな・・・

もう少し空港に近い方は「アポロ遊園地」

どちらも本当の名前は違ってたのかな?


あ、近くに滑走路の下の道路に入るところがありました。

まだある・・・?無くなったりしないですよね。