今日は愛護班の6年生を送る会でボーリングでした。

息子も娘も2回目・・・3回目?かな


が、ガターなしの娘はいいのですが

息子はガターばかり・・・

同じグループの子どもたちもあまりにガターばかりで

楽しいのかしら?と思い

ガターなしにしてもらいました。


それから、ストライクもスペアも・・・

私もホッ!です。


少しずつコツをつかむ子どもたちの嬉しそうな笑顔が

私も嬉しいです。まずは楽しくないとね・・・


その後お土産にハンバーガーをもらったので

お友達に誘ってもらってお城の裏の菖蒲園で楽しくいただきました。


桜、咲いてますねぇ~


種をまくと・・・-桜


桜まつりで娘は剣道大会があるらしいのですが

花は残っているかしら・・・


息子が菖蒲園の池で亀を見つけてました。

みんな大興奮です。

「見て見て~」と小さな子まで走ってきます。


「冬眠しよったんじゃないん?」と言うと

「顔出しとったけん」

それにしてもすごい藻・・・?


種をまくと・・・-亀

ひとしきり遊んで児童館へ

中に入ってしばらくすると大雨です。


少しの間でも、外でみんなで遊べてよかったよかった・・・