昨日ジタバタしても中々抜けられない自分を感じ若干落ち込み気味で過ごしていたのですが

その後東京のお友達から励ましのメールを頂いたりして張り詰めていた気持ちが落ち着きました
本当にありがとう〜 

そして欲しかったけれどとても言えなかった瑠璃リンを夫が買ってくれると言う
えー‼︎ 本当に?本当に?
真夜中でしたが
もうもう直ぐに注文サイトに行きましたよ
だって限定100個 
もう売り切れていて手に入らないかも知れないって思うと居ても立ってもたまらず 急いで確認
残り何個と書いておらずそれでも注文のサイトが残っているので大丈夫そう
でも色は選べませんでした

夫に大感謝‼︎
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜‼︎

勿体無くて使えない〜〜〜
箱を開けてただただ眺めて喜んでいる自分が想像出来てしまう

そして朝になり今日は数秘術と書道のコラボで自分に合った言葉を書いて頂けるという企画が地元であったのでちょっと行って来ました

地元のイベントには殆ど参加する事が無いので知っている人はいないだろうなぁと思っていたら
後ろから声をかけられて
以前マヤ暦の先生から呼ばれて参加した札幌のイベントで私の施術を受けてくれた方がそこに立っていたのでびっくりしました
聞くと東札幌からわざわざいらしたとの事
お知り合いのマヤ暦の方が数秘術の方もやっていたのですね

世の中狭い! 嬉しい偶然です

嬉しいお言葉も頂けた
自分なりにゆるゆると進むだけですね
もうもう本当に昨日から今日と感謝の日ですね
後ろから後押ししてくれている何かにもありがとうございました