昨日一昨日とチカホでの占いイベントに出させていただきました
と言っても私は占いではないのですけれどもね

前回まで行っていた施術はチカホではちょっとダメなようなので物の浄化1本で行こうかと

それでも前回施術を体験した方が今回もといらしてくれてちょっとばかり申し訳なかったのですが

中々リンの素晴らしさの知名度を言葉で説明してもわかってもらえないのですが
それでも話術の勉強と思い自分の学んできた事を繰り返し説明して…

初日は雑談系の方々がいらっしゃって
私も暇していたので結構楽しませて頂きました
チャネリング希望の方もいらっしゃりその方ともゆっくり話したり
自分って商売には向いていないなぁと思いつつ
JRの運賃が物凄く高くなったなぁと思ったり
昼食は抜こう
その内その場にいた占い師さんの石やアクセサリーの浄化をぼちぼち

次の日
まぁ昨日と変わらないかもしれないけれど
あんまりな状態なら途中で帰ることも視野に入れてパフォーマンスで習った時のリンの音を変える練習とか占い師さん達の持ち物の浄化とか地味に行っていたら石やカードの変化に気付いて頼んでくれる占い師さんが増えて来て
その内財布や携帯の浄化からノートブックパソコン…更に現金やボールペン
持ち物を全部出して毛抜き迄
いえ
どんな事でも喜んでくれる以上は頑張ってパワーグッズ化に励みましたよ
クライアントさんが来るって嬉しい事です

その内近くでコーヒーを買ってリンで調整してから飲んでいたら近くの占い師さんが目敏く見つけて聞いて来たのでリンの波動で味も変わるからと色々説明して…
面倒なので次々とペットボトルをリンで…
そうすると味が変わったと大騒ぎで
まぁその辺は先程他のグッズの浄化でお金を頂いていたので改めては頂きませんでしたよ〜

石やアクセサリーが目の前でキラキラ変化したり自分が飲んでいるものが実際味が変わる事でリンのパワーを理解しだした方々から
ではこれを人体にするとどうなるか
もうお目目がキラキラでしたよ
これでやっと私のやりたかった施術の意味が徐々に理解してもらえて来そうで嬉しかったです

嬉しかったのが会社に来て皆んなにやって欲しいと言われた事
現実化したら嬉しいな

最近全然練習の機会が無くて若干ボーッとしていたけれど
自分が素敵と価値を認めた物を続けていく為にも
そしてクライアントさんに効果がある技術を提供する為にも自分のモチベーションを持続させなければならないなぁと感じるのでした

次のイベント予約入れてなかったけれど入れてみようかな
12/7かぁ

あ、主催者の岡田さんが色々書いてくれたようで
何だか嬉しいですね


http://cabbalatto.com/blog-2019-11-7-8/


ハンモックの中のアンジェリーナ