昨日は翡翠さんのサイキックお茶会に参加してきました

自分にサイキックな力があるとは思えなかったのですがそこにいる人ほぼ全員がスプーンを簡単に曲げてしまうのでびっくりしました

私のお堅い頭では「そんなの無理だってば」と思うのですが周りの人が次々と曲げて行くのをみると段々当たり前のように思えて来て
ついに

不思議な感覚でした
1度出来たら大丈夫と言われ
そうだといいなぁと思う

自分の未知の能力開花を目の前で現実に見るって
凄く楽しかったですよ

渡邊静恵さんの点描画も素晴らしかった
ひと月に1枚描かれているそうですが
凄く根気のいる事ですよね


左から主催の樫見志のぶさん スピリチュアルカウンセラーの翡翠さん  上の絵を描かれた渡邊静恵さん

それにしても翡翠さん私の網走の友達に似ているなぁ〜
ナチュラルサイキッカーな所も
世の中色々面白い