帰って来てからどどーっと疲れ
さてと思い出しながら東京から帰る日の事

ホテルをチェックアウトし
ラインでデトックスの話をしていた友人と午後から待ち合わせ
飯田橋から五反田までちゃんと電車を乗り継いで行けたのが自分でも進歩したなぁ〜と思う

それにしても時間がありすぎるのでどこかで時間をつぶさなければ…

以前通り過ぎて気になっていたお店に行く事にしました
石が好きな私はこの時とばかりに2時間くらい狭い店内をあちこち見て回り
ついつい色々買ってしまいました
重たいからやめようと思いつつ
もしかしたらもう来ることが無いかもしれないといつもの心配性が顔を出して

家に帰ってから広げてみました

コレクションの出来上がり〜
白水晶は箱で1キロ詰を広げたので種類が沢山あるように見えるだけかもしれません

友達とお茶して別れ
羽田空港から離陸する時丁度日没で
夕焼けがとても美しかったです
富士山がこれまた美しい
飛び立ちながら写した所です
上空から見た富士山
雲海の彼方に見える地平線に
夕焼けの最後の残り火を燃やしています
北海道上空に来ました    高度がかなり低くなって来ました    伊達の辺りでしょうか
千歳空港からの帰り道
澄んだ空にそれはそれは立派な満月が登っていました
でも寒過ぎて写メに撮る気力がありませんでしたので目に焼き付けて
綺麗だね〜を連発しながらお月様を最大限に愛で帰宅後にゃんこもふもふとヨウム軍団のどこ行ってたの〜というシビアな眼差しに囲まれ
その日は終わったのでした
おまけ
以前夫が撮った新巻き鮭の箱でくつろぐにゃんこ