昨年の暮れからあるビジョンが何度も繰り返す
夢の中だけならいいのだけれど起きてぼーっとしているときにも頭からあるビジョンがはなれない

それは神社の神殿で奉納演奏するもの

何度もでてくる
昔から鈴が好きで風鈴も買ってしまう
南部の鉄器など鋳物に心が揺れる

数年前シンギングリン を知った
とても買える代物ではなかった
でも父の介護していた時に微々たるものですが
父から少しずつ妹と二人生前贈与でいただくことになり何に使うか考えた結果勉強する事にしました
無理だお金がないからと神様と喧嘩していたのだけど気がついたらお膳立てされていてなにも心配しなくて良いの言葉を信じて今日々邁進しています 
毎日神様にせっつかられている笑