今日は苫小牧の先輩の所でイヤリングを作って来ました
作りたい放題で作らせて頂きもう楽しくて楽しくて〜
今日は朝起きる時から失敗ばかりで眠剤を飲んで失敗したのはこれで2度目
集合時間に電話で起こされ真っ青です

小さい細工で力は入らないし部品が飛んでしまうし指先から年取ってしまったなぁ
でも先輩先生のお助けを借りて自分が欲しかったデザインでイヤリングを作る事が出来てもう最高ご機嫌です






ピンボケですが天然石やスワロフスキーやパールを組み合わせるとあら不思議いくらでも出来ちゃうのね
もう楽しくて楽しくて〜
殆どお手伝いしてもらいましたのは内緒です🤫

一緒に行ったお友達のは撮影し忘れてしまいました〜
でも凄く素敵なのを手早く作っていてう〜ん素晴らしい!
又近いうちに行って作っちゃうぞ〜