最近はどういう事象なのか
物事が物凄い速さで進んで行くかと思えば
いきなりストップして身動きが出来なくなることを繰り返している

何かを決定する為に沢山の工程を経らなければ
全く進む事が出来ない
これで決まったと思ったら違う方向があるからと状況が一変する
それでも螺旋階段を登るように同じ所にいるようでいて全く違う世界に移って行く

父の施設の決定
ここまで来るまでにどれ程の人々が携わった事だろうか
毎日感謝と辛い思いとでひたすらコメツキバッタの如く頭を下げまくっていた
ひとりになるとじゃぁどうしたらいいの!と叫んでいた
壁だらけで途方に暮れてそれでもなるようになるしかないと思い直す日々
今日の会議で決まる
物凄いスピードで決まる
西に向けて突っ走っていた所をいきなり北に方向転換した状態

父の犬がうちに来て数日
環境の変化についていけず夫に牙を剥く
慣れるしかない
猫達がガラス越しに睨みを利かせている

自宅に帰って来て
目の開いた仔猫達に会いに行くと
可愛いお顔でシャーと3匹から威嚇されたガーン
母猫にも威嚇されたえーん
犬臭かったかなぁ
離れていた2週間は長かった

お互いにじゃれ合う程に成長していた