こちらに来て3日間の内
連続して眠れたのは2時間だけだった
昨日妹が帰ったのを機に
父を一時的にショートステイに預ける
中々眠れなかったけれど
今日お友達がヘタレな私を
お茶に誘ってくれました

カップ麺生活を続ける覚悟でしたが助かりました
なるべく生ゴミを出したくないもので…

友達の運転で帯広へ
いつのまにか桜やレンギョウが咲き乱れ
美しかった
感情がしばらく鈍麻していました

保護猫さんの猫カフェへ行って来ました
カフェというより猫と遊ぶ感じですね
猫グッズを買っていっぱい応援


皆んな事情のある猫さん
遊んで欲しくて撫でて欲しくてやって来る
おやつとチキンのささみを持った私は
その時だけ無敵にモテまくる
良い家族が皆んなに見つかるといいね

https://m.facebook.com/CatCafeWish/?locale2=ja_JP


https://catcafe-wish.jimdo.com/



明日は役場と郵便局と銀行と回り
税金やら何やら払わねばならない
色々聞いて来なければならない事も多い
ゴミの日もわからない

今日は友達のお陰でいっぱい充電したのでまた明日から頑張れる