{2DF42EDF-80F4-4236-8CCD-16132BFAD6CA}
昨日の写メ
親猫のジェニファーが心配しています

子にゃんこも段々と可愛くなってきました
生まれたばかりの時はネズミさんみたいでしたが鳴き声も可愛らしい

バスタオルを敷いたり汚れた紙おむつの交換するのにも親猫ジェニファーに怒られています
だからといって
ずっと添い寝しているかと思いきや
積極的に育児放棄もしてくれるので
その隙に冷えたお子様達を暖めようとちょっと触れると必死に親を呼ぶんです
私のお布団から怒り心頭のお顔で仔猫をくわえ
連れて行ってしまいました…(ToT)

今日はジェニファーを連れて動物病院へ
毎日のように嘔吐するのと出血がまだある事
そしてお腹に子猫や胎盤が残っていないかエコーで検査してもらいました
検査の間中恐怖で震えておりました
ごめんね
これでやっと安心出来ます
子猫がいるので止血剤を使わず様子をみる事と
栄養不足にならないよう子猫も親猫にも使えるミルクと回復期ケアの猫缶を購入してきました
益々強い母になる事でしょう〜

留守中三匹の仔猫ちゃんは寒さの為重なり合って
猫団子状態でした

今日やっとペット用ヒーターを入れてあげました
こちらはまだまだ暖房が無いと寒いです