明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願います


この時期になるといつもしみじみと思う事があります
以前は仕事の関係上人並みな休みは中々取れない職場でした
お正月休みが取りたくて皆戦々恐々でギスギスしていました
家族が帰って来るからなんて口実は全く通じず
病気なんて以ての外
3日間の休みを取るなんて職場の人間関係崩壊でしたね
今毎年お正月にゆっくり出来る事が本当にありがたいというか物凄く感謝しているのです

平日でも休日でも昼夜関係無く働いている人がいるお陰で生活が成り立っているのですが忘れてしまいがちです

今こうしている間にも一生懸命働いて下さっている皆様に感謝です
本当にありがとうございます

さて週末東京に行く準備を今日から進めます
今回は今まで行ったことの無い築地方面
去年急に行きたくなって
でもその時自分にとって大きな旅が国内ですが2つ控えていて…
だから無理かなとあきらめていたのですがどうしても行きたくて
つい夫に頼んでしまいました
私のわがままを聞いてくれてありがとう!

どうしようもない衝動に駆られて旅に行くと今回がそうとは限りませんが人生が変わる程の出来事に繋がる事があります
背中を押されているのかな

前回の父との強烈なインパクトの旅から強制的に意識を切り替えるには丁度いいです



最近はケージに入っているより外での時間が長くなってきたワトソン
お腹がポヨンポヨンです
ジェニファーにコバンザメの様にくっついてまわっているのでいつか二匹の子供が見られるのでしょうか?
たぶんありえないでしょう…
足の長さが…😓